気になる症状を改善する|セオリークリニックの評判を確かめよう【美肌を目指すために】

SKIN.com

目の周辺にできたしわやたるみを解消する施術を紹介します。

気になる症状を改善する

女の人

手術で解消する

加齢によって筋力が衰えると、目元周辺のたるみが出てきやすくなります。目が小さくなってみえますし、視界が狭くなるといった実害も出てきます。そうした問題を解消するのであれば、手術が最適です。眼瞼下垂手術や、皮膚や脂肪を切除する手術を検討するといいでしょう。

注射という選択肢

ヒアルロン酸を注射することによって、しわやたるみを解消することが期待できます。目元は皮膚が薄くなりますが、粒子が小さいヒアルロン酸であれば適しているといえます。少量を注入するだけでも効果が現れやすく、注射なので気軽に施術を受けることができます。

老けて見える原因は?

ほうれい線がある

顔のほうれい線が濃く、深く刻まれてくると老けて見えるようになります。目立ってくる前に、対策をとってきましょう。

ゴルゴラインがある

目の下に深く出てくるたるみとしわで、目頭から斜めにライン状になって見えます。加齢によって出やすくなります。

マリオネットラインがある

口角が下がって、しわとたるみが目立ってきます。口元のしわとたるみも、年齢を感じさせる大きな要素となります。

美肌促進に役立つ記事を紹介します!

レディ

皮膚のトラブルをなくす

しわやたるみに悩む人は大勢いますが、美容皮膚科に通えばそうした問題に悩まされることも少なくなります。最新のマシンを使った施術は即効性もあり、高いアンチエイジング効果が期待できるでしょう。

READ MORE
女性

ケアを始めよう

肌に嬉しい効果が満載とウワサのフォトフェイシャル。東京の人気サロンへは大勢の人が通っているといいますが、その人気の理由とは何でしょうか。特徴などを探っていきます。

READ MORE
女医

ニキビ跡に効果あり

若い人はもちろん、年齢を重ねた人でもニキビ跡に悩む人は多いです。治療をあきらめている人もいるようですが、最近ではクレーター肌の患者に効果的な治療法が登場しているといいます。

READ MORE
女の人

気になる症状を改善する

目元や口のまわりにしわやたるみが目立ってくると、一気に老けて見られがちです。そうした年齢が出やすいポイントを除去するために有効な対策とは何でしょうか。

READ MORE
広告募集中